クロムハーツはシルバーアクセの代表格ですが、やっぱりメインアイテムはリングだ。
簡単にリングの種類を紹介しよう。もちろんコレがすべてではない。
 
(1)スペーサーリング・・・刻印が入ってるだけのシンプルなデザインで、
定番商品のひとつ。大きさは6mmと3mmがある。モチーフはダガーやクロスなど。
 
(2)NTFLリング・・・リングの角がRになっていて、女性にも人気のモデル。
ちなみに「NTFL」は「Not True Fucking Love(真実の愛なんて無い)」の略なので、
ペアリングとして使うにはふさわしいかどうか。
このNTFLリングには、小さなチャームがついたモデルもある。

(3)スタックリング・・・この指輪も基本はNTFLリングで、
ここにスタックチャームをつけたものがこの名称で呼ばれる。

(4)トゥルーファッキンパンクリング・・・スタッズのようなデザインを採用したハードな指輪。
スタッズ幅が大きいのがビッグパンクで、小さいのがジュビパンク。

(5)スクロールバンドリング・・・波のような模様がスマートなリング。
ゴツゴツとした存在感がないので、おしゃれにどんなシーンにも合わせられる。
モチーフがクロスだとクロスバンドリング、ハートだとハートインバンドリング
星だとスターバンドリング。この種類はモチーフのよってさまざまなモデルがある。

(6)スピナーリング・・・側面にさまざまなモチーフもあしらった、おしゃれ感の強い指輪。