クロームハーツ人気新作通販

クロムハーツの財布やリングなど人気の品をピックアップ。店舗にいけない人は通販サイトでチェックしてみて。

アイテム

通販を利用するなら

クロムハーツは本国のアメリカよりも日本のほうがショップが多いと以前書いた。
さらに正規代理店もあるので、
きっとあなたの周りにも本物のクロムハーツを手に入れられる店があるはずだ。

しかし近くに店がないという人は通販を利用するのもありだろう。
正規のショップなら安心して手に入れられるし、
送料無料の店もあるから、遠くまで買いに行く交通費を考えた
ら割安かもしれない。(時間もとられないし)

あと私もそうなのだがお店に行くと、軽い感じ兄ちゃんが話しかけてくる店もある。
そういうフランクな店が苦手な人も通販なら、
変なコミュニケーションをとらなくていいのでストレスがたまらないはずだ。

逆にお店の人と離すのが好きな人はショップに買いにいくべきだろう。
 
クロムハーツ[クロム・ハーツ]/CHROME HEARTS/チャーム/ マハリア チャーム(クロムハーツ正規品)    クロムハーツ ネックレス 3 trinkets スリートリンケッツ  

福袋

基本的にはクロムハーツはあまり安くならない。
安すぎるものはまずニセモノだと思って間違いないだろう。

しかしショップによっては、福袋にクロムハーツを入れることがある。
はっきり言ってコレはお得だ。
店側も完全に広告販促の一環としてやっているわけだ。つまり正月の販促イベントだ。

ただやっぱり欲しいものが必ず手に入るわけではないところが悩みどころ。
そんな場合はクロム仲間と交換するのもいいかもしれない。
またクロムハーツは安売りしない分、買い叩かれることもないので、
欲しくなかったアイテムの場合はオークションなんかに出品しても、いいかもしれない。
(逆に高値がついて儲かるかもしれない)

というわけで、もし本物のクロムの福袋なんかがあったら、チャレンジしてみてもいいだろう。

  芸能人御用達人気SHOP「原宿チャンティー」発!激得シルバー福袋 100000円 HB-0002-05M(メンズ)  

クロムハーツのサングラス

クロムハーツはなにもシルバーアクセだけじゃない。
実はいろいろなアイテムを出していて、バッグやウェア、キッズ専用アイテム、
そしてテディベアなんてレア(?)なアイテムも展開しているのだ。

中でもサングラスはリングやチャームとも合わせやすいし、
おしゃれ感がぐっとアップするので、チェックしておいてもいいだろう。
実はサングラスはクロムハーツの中ではメインアイテムではないが、
何気に種類も豊富にある。
 
ドラッグパイプはワイヤーのフレームが印象的なアイテムで、もう見るからにおしゃれ。
一方、BOX LUNCHはかなり個性的。
そしてこのSTONEDは、スタンダードなサングラスらしいサングラス。

もちろんサングラス以外にもアイウェア(メガネ)もある!

どうせこだわるなら、レザーケースもクロムハーツでそろえたい。

ネックレスのチャーム

クロムハーツはネックレスの種類も豊富にある。
その日の気分に合わせてトップを変えるのもいいだろう。

ではチャームをいくつが紹介するとまずクロスだが、その種類もいろいろある。
CHクロスペンダントスモールはクロムハーツらしい一品といえるだろう。
クロスと言えば、これを思い浮かべる人も多い。
またスペードをかたどったスペードクロスもセンスを感じさせる。
人とは違うものを!という人はクロステイルペンダントなんかもおすすめだ。
これはクロスの下の部分だけをピックアップしたもの。
 
そしてダガーチャームも人気。男らしさを最も感じる一品だといえるだろう。
またユリをモチーフとしたフレアチャームも定番。

そして最近人気が上昇しているのが、エンジェルメダルチャームだ。
中央のダガーの両脇にエンジェルがたたずむ威厳のあるデザイン。
重厚感があり、男女ともに人気だ。

財布とウォレットチェーン

実はクロムハーツは財布の種類も豊富。代表的なものを紹介しよう。

やはり一番人気はWAVE WALLET(ウェーブ・ウォレット)だろう。
というのも長財布の中でこのアイテムだけが、
グロメットと呼ばれるパーツを装備しているからだ。
しかも長財布だが、少しコンパクトで日本人にフィット。
小銭入れ部分のファスナーがダガーで、細部までこだわった感じがおしゃれだ。

またもっともスタンダードな財布が、ロングウォレット
表麺にはクロスボタン、裏面にはダガーがあしらわれており、
まさにTHE CHROME HEARTSという感じ。
シンプルで、存在感が抜群で、経営者の中にも愛用者が多い。

そして最高級の財布がセメンタリークロスパッチウォレットだろう。
高級な革デストロイ・レザーを使っているため質感も抜群。
職人がキルティング加工を行っているため、生産数が限定されているため、
扱っている店が少なくなかなか手に入らない。

もちろん、財布を購入したら、ウォレットチェーンもチェックしておきたい。
しかしクロムはウォレットチェーンのほうが高かったりもするが、
ジーパンからチラ見えするだけに、ニセモノではかっこ悪い。
長く使えるので本物を手に入れたいところだ。