クロームハーツ人気新作通販

クロムハーツの財布やリングなど人気の品をピックアップ。店舗にいけない人は通販サイトでチェックしてみて。

アクセサリー

ネックレスのチャーム

クロムハーツはネックレスの種類も豊富にある。
その日の気分に合わせてトップを変えるのもいいだろう。

ではチャームをいくつが紹介するとまずクロスだが、その種類もいろいろある。
CHクロスペンダントスモールはクロムハーツらしい一品といえるだろう。
クロスと言えば、これを思い浮かべる人も多い。
またスペードをかたどったスペードクロスもセンスを感じさせる。
人とは違うものを!という人はクロステイルペンダントなんかもおすすめだ。
これはクロスの下の部分だけをピックアップしたもの。
 
そしてダガーチャームも人気。男らしさを最も感じる一品だといえるだろう。
またユリをモチーフとしたフレアチャームも定番。

そして最近人気が上昇しているのが、エンジェルメダルチャームだ。
中央のダガーの両脇にエンジェルがたたずむ威厳のあるデザイン。
重厚感があり、男女ともに人気だ。

CHROME HEARTSのリングの種類

クロムハーツはシルバーアクセの代表格ですが、やっぱりメインアイテムはリングだ。
簡単にリングの種類を紹介しよう。もちろんコレがすべてではない。
 
(1)スペーサーリング・・・刻印が入ってるだけのシンプルなデザインで、
定番商品のひとつ。大きさは6mmと3mmがある。モチーフはダガーやクロスなど。
 
(2)NTFLリング・・・リングの角がRになっていて、女性にも人気のモデル。
ちなみに「NTFL」は「Not True Fucking Love(真実の愛なんて無い)」の略なので、
ペアリングとして使うにはふさわしいかどうか。
このNTFLリングには、小さなチャームがついたモデルもある。

(3)スタックリング・・・この指輪も基本はNTFLリングで、
ここにスタックチャームをつけたものがこの名称で呼ばれる。

(4)トゥルーファッキンパンクリング・・・スタッズのようなデザインを採用したハードな指輪。
スタッズ幅が大きいのがビッグパンクで、小さいのがジュビパンク。

(5)スクロールバンドリング・・・波のような模様がスマートなリング。
ゴツゴツとした存在感がないので、おしゃれにどんなシーンにも合わせられる。
モチーフがクロスだとクロスバンドリング、ハートだとハートインバンドリング
星だとスターバンドリング。この種類はモチーフのよってさまざまなモデルがある。

(6)スピナーリング・・・側面にさまざまなモチーフもあしらった、おしゃれ感の強い指輪。